Thursday, July 24, 2008

皆さんの心の中の質問は?一緒に答えを見出しましょう。
●本文
初めまして、今日は、素晴らしい日です。
神様があなたの心に素晴らしい愛を置かれたことに
気付けるからです。
感謝と愛と感動が私達の人生には少なくなってきています。
終末が近いから、愛とか幸せって何なの?
と言う人達が多いけれども答えが見出せないのですね。



”神は自分のかたちに人を創造された”
創世記1章27節に書かれています。

”神は愛である”≪第一ヨハネ4章8節≫

愛である方は、私達を愛してくださっています。
だから愛によって幸せを見出せるのです。

ちょっと抽象的で宗教っぽいと思うかもしれませんね。

確かに私は、クリスチャン宣教師です。

ファミリー http;//www.family.jp.gr と言う世界中に広がる宣教団体の
宣教師として、西アフリカのガーナで活動しています。

だから皆様に神様を特に愛するイエス様のことを
知っていただきたいのです。

彼こそが命であり、答えです。

心にイエスを受け入れてください。

簡単な祈りを祈ってくださいね。

イエス様、どうぞ私の心の中に入ってください。
全ての間違いを許し、私の心を愛と幸せで満たしてください。

イエスの名前で祈ります。アーメン。




メルマガ登録・解除


 

No comments: