Friday, July 4, 2008

お元気ですか?






初めましての方々、そしていつもどうもありがとうと言いたい人達、初めて日本語でブログを作ることにしました。うまく書けるかどうか分からないし、あまり頻繁にアップデート出来るかも今は約束できないけれども、2週間ほど前に英語のを作り始めて、これは日本語もやらなくちゃと言う気持ちになりました。
神様の助けとインターネットコネクションがうまく繋がり続けてくれて、停電がないように祈っていて下さいね。私達の家族とここに居る大きな家族と仲間達を皆さんに紹介したいです。そして私の家族になってくださいね。イエス様を通せば、世界中が家族です。兄弟姉妹になれるのですから、感謝!

No comments: